2013年6月より発送後のメール便・宅配便などの進捗が一括して把握できる業界初となる「発送結果レポート」を開始いたしましたが、ご利用企業様が9月8日に500社を突破しましたことをお知らせ致します。
本サービスは、発送までではなく、発送後の進捗までお客様に把握できるよう開始したサービスになりますが、下記のようなお声を頂戴頂き大変ご好評頂いております。
●1件1件入力して確認していた配送状況確認をまとめて把握が可能
●未着の方へ早い段階での対応による、販売機会ロスの減少につながる
●データメンテナンスが簡単にできる
●発送・到着してからレスポンスまでの分析が可能
など、お客様の運用ルールで常にデータの最適化が図れるだけでなく、分析ツールとしてのご利用も可能です。
今後も、発送代行(DM発送・通販物流)のサービス改善や機能拡充を積極的に行い、お客様にご満足いただけるサービスを提供することで、より多くの皆様にご利用いただけるよう邁進していく所存です。